ランサー エボ8MR 各部リフレッシュ&車検 その2

ランサー エボ8MR 各部リフレッシュ&車検 その2

寒くて暑くて痛くてダルい( ゚ ρ ゚ )

 

こんばんは、2回目のワクチン接種でエラい目に遭ったスタッフNです (´Д`)

下痢と発疹以外は副反応全部出ました|ι´Д`|

この数日後に〇〇〇ナ製ワクチンの2回目を控えていた妻が、のたうち回る私を見て、

「〇〇〇ザー製打ったアナタがそんなんなっちゃったら私はどうなっちゃうワケ!?(||゚Д゚)ヒィィィ! 」と怯えていましたが、

妻は1日で復活してました(“ ̄д ̄)チッ

 

14852192042133 (1)

 

接種後約12時間後あたりです。

めったに熱なんか出さない私はv(゚∀。)vアヘーな状態。

 

こんな状態があと2日も続くとはこの時点では露とも思わず。。。泣

 

13

 

さてさて、

N様のエボ8の続きです。

板金屋さんでお化粧直しして戻ってまいりましたので、作業再開です。

まずはワイパー関係のリペアを行ってゆきます。

 

14

 

分解して。。。

 

15

 

シュ~っと。

 

16

12

 

ワイパーアームもシュシュシュ~っと。

 

17

 

バリスさんのステッカーも新調します(☆。☆)

 

18

 

(ピンクのインクはセンターの位置出し用です^^;後で消しました)

 

19

 

取り外していたパーツを組付けます。

 

20

 

(; ´Д`)oh・・・ヌラヌラデス

 

21

 

そろそろ作業も大詰めです!

オイル交換して。。。

 

22 23

 

現代の必需品2点も新調!

 

DSCN7869

 

お目目もキレイに!

 

DSCN7871 DSCN7872 DSCN7873 DSCN7874

 

DSCN7870

 

完成~!(´∀`)

N様、お待たせいたしました!

これからも末永く乗ってあげてください!

 

ブースター接種が怖いスタッフNでした((( ;゚Д゚)))