ランサー エボ8MR 各部リフレッシュ&車検 その1

ランサー エボ8MR 各部リフレッシュ&車検 その1

言ったもん勝ち。

やったもん勝ち。

 

さてさて、もう長いお付き合いのN様のエボ8MRです^^

いつもありがとうございます!

お車は由緒正しいそのものズバリ(?)なエボ8です! ( ̄w ̄)

1

 

ん。。。?

 

2

 

あら!(゚д゚lll)

 

3

 

あらあら!(゚д゚lll)

 

13

 

。。。(゚д゚lll)

寄る年波というヤツです^^;

車検と一緒に、このあたりのリフレッシュもというご依頼です。

しかし、先に車検を通してしまうと作業の分車検が短くなってしまいますので、作業からやってゆきましょう。

 

4

 

脱!

 

6

 

おつかれさま。

 

5

 

ピカピカのピンシンになりました(¯∀ ¯)

お値段と用途の両立で今回はラルグスさんの車高調をチョイスしました。

お次はN様の方でお手配を頂いたピラーカバーを。。。

 

7

 

Σ(°Д°υ)

バイザーレス車用。。。

・・・モシモシ?(´・ω・)】ジツハカクカクシカジカデ・・・

交換しちゃってOKとのお返事を頂きましたのでε-(´∀`*)ホッ

 

8

 

撤去!

。。。15年以上は貼りついていたであろう純正バイザーの撤去、この作業を行ったことのある方なら苦労が分かるはず! ((´゙゚’ω゚’))

何とかキレイに取れました()´д`()

 

10

 

由緒正しいお車ですので、やはりバリスさんのです^^

Beforeは撮り忘れてしまったのですが、バリバリカサカサのポコペンでした(;^ω^)

 

11'

 

リフレッシュ!

 

13

 

作業はまだまだ続きます。

お次はこの辺をやってゆこうかな(`・ω・´)

 

次回、その2でお会いしましょう。

スタッフNでした(・∀・)ノシ