タントカスタム作業&BULLDOGコーティング((((oノ´3`)ノ

タントカスタム作業&BULLDOGコーティング((((oノ´3`)ノ

皆様、こんばんは

本日のBULLDOGブログは常連W様のタントカスタムからです♪

DSC_2202

今回のメニューは

パナソニック カオスバッテリー取付

ブリッツ SUSパワー取付

エンジンオイル、エレメント交換

ナビバージョンアップ、各部メンテナンスをさせていただきました。
DSC_2204

W様、快速タントカスタムまだまだ進化します。次回ピットイン時にスロコン取付させていただきますね(^^♪

 

少し前に2台BULLDOGコーティング施工させていただきました。

DSC_2092

常連O様のレパードですが30年以上前のオリジナル塗装がBULLDOGコーティングでこの輝きに!(^^)!

DSC_2121

プライベートで大変お世話になっておりますF様のV90もピカピカにさせていただきました(*^^*)

 

1624274768835

M様からいただきました話題のペヤング!!

家に持って帰ったら妻が爆笑していました(笑)

会社で食べたらきっとその後の仕事が、、、家で体調を万全にしてからいただきま~す♬(*^▽^*)