目的のそれは。。。

目的のそれは。。。

実は本籍が青森県。

こんばんは、スタッフNですm(__)m

 

さてさて、“青森までまだ半分だよ~ん”な看板を見てOrz・・・になり、

 

12135251158413

 

こちらで休憩。。。 ( ̄△ ̄)

しかし、走らなければ距離は縮まりません。。。出発しよう~( ´△`)アァ-・・・

 

12135250949362

 

そういえば、朝から走りっぱなしでハラ減ったな~。。。 ( ̄△ ̄)

さっきの休憩から結構走ったけど、ここはどの辺なんだろ?

。。。岩手県盛岡市。

盛岡かー。。。

。。。

 

 

 

 

 

 

a0025600_158258

 

 

盛岡といえば!

そうだ!冷麺食べよう!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

えーっと、盛岡っていうPAやSAは無いのか。。。でも盛岡冷麺っていったらかなり有名だし、

近辺で食べ物屋さんのあるパーキングなら確実にあるでしょ(´∀`)

っと、早速パーキングあった!

ふー。。。ここまで小休止ばかりだったから、ここでメシ食べてちょっと長めに休憩するかー(´○`;

 

冷麺~ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

無い。

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

。。。うう、マジかよ。。。(´Д`|||)

れいめん~。。。(/□≦、)

 

12135251142166

 

仕方ないからレバニラ定食。

味は。。。

 

61qX6YFQInL._AC_UX522_

 

冷麺無いし。。。とっとと出発します。。。

れいめん。。。( ꒪⌓꒪)レイメン・・・

 

 

気を取り直して再び東北道をひた走ります。

それにしても、東北道は路面がキレイで走りやすいですね~(*´ω`*)

お客さんの車を積んでいる時の路面のギャップは本当に心臓に悪いので、帰りは安心ですね(๑´ω`๑)ウチノダイシャハドウデモイイケド

意外と長い岩手県を越え、思いの外長い秋田県を越え、野生のキツネに驚き凝視してしまい、谷に落ちそうになりながら。。。

 

12135250876819

 

着いた~(๑*д*๑)

 

12135250851385

 

 

12135250940165

 

スタッフNの本籍地は、ここより少し手前の大鰐温泉のあたりです(๑´ω`๑)

 

12135250861679

 

涼しくて気持ち良いです(*˘︶˘*)

一日目はここまで。

ちょっと早いけど、今日の業務は終了w今夜はトラック泊( ゚∀゚)アハハー

 

スタッフNでした(・ω・)ノシ