GT-R ヘッドライト交換と。。。

GT-R ヘッドライト交換と。。。

盛岡冷麺~!(*´∀`*)

。。。からのレバニラ定食(0д0)

絶望!こんにちは、スタッフNですm(__)m

その話はまたの機会に。。。(泣

DSCN1660

 

さてさて、毎度ありがとうございますm(__)m

T様のR35です。

DSCN1658

 

パッと見はキレイですが。。。

 

DSCN1659

 

クリアの浮きや小傷、曇りなどが。。。

 

DSCN1665

 

なので、レンズ面がキレイな右側のライトへチェンジします。

ちなみに、交換品は中期モデルの純正です。

形は全く一緒ですが、メッキ部分が増えたりしています。

 

DSCN1663

DSCN1664

さすがに各パーツの固定箇所が多い。。。

 

DSCN1667

DSCN1668

 

ピカピカ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

DSCN1666

 

画像ではわかりづらいですが、お目目が変わると結構印象も変わります^^

今回のご依頼はもう一つ。

 

DSCN1662

 

真っ赤っかな純正テール(当たり前ですが)、これをブラックアウトします。

当然、どれくらいの濃さかを決めなければなりませんが、T様は、

「とりあえず真っ黒で (*´꒳`*) 」

 

ma

 

ヤン車になっちゃうからやめましょうとT様を説得し、作業を開始します(;^_^A

 

DSCN1670

 

GT-Rのリヤバンパー外しは大変すぎるです。。。(´・ ω・`;)

外したテールはペイント屋さんへ。

 

12023815462044

戻ってくるまでヒマなので、マフラーでも磨きますか。

 

12023815433350

 

ピカピカになりました(*´∀`*)

 

DSCN1688

 

ペイント屋さんからテールが戻りましたので組み付けます。

画像ではかなり黒く見えますが、実際にはちゃんと赤色が残っています^^

しいて申し上げるのなら、ガラの悪い欧州車ってカンジですかね(・∀・)

 

DSCN1689

 

点灯状態も問題無し^^v

(本当はもう少し遠目から画像を撮っておけば車体色とのマッチングもわかりやすかったのですが、それは撮り忘れ。。。 (;´・人・`)ゴメンナサイ)

T様、いつもありがとうございます!O(≧∇≦)O

 

次回、

盛岡到着!しかしそこに冷麺は無かった!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でお会いしましょう。

スタッフNでした(・ω・)ノシ