GT-R リヤカメラ+ドライブレコーダー取り付け

GT-R リヤカメラ+ドライブレコーダー取り付け

どうぶつの森にドハマっております。

こんにちは、スタッフNですm(__)m

ゲンジが可愛すぎて大好きです。まろ。( ̄∇ ̄)

 

さてさて、密を避けつつ細々と営業をしておりますが、有難いことに修理や車検など仕事はあります。

とはいえ、地味な修理の模様などをお伝えしてもつまらないと思いますので、

今回は撮り溜めている過去の作業画像の中から、GT-Rのリヤカメラ&ドラレコ取り付けでも(*^^*)

 

DSCN1547

 

他社さんで購入のGT-Rですが。。。エンジン、足回り、外装、その他もろもろ、エライことになっています。。。

フルチューンです(゚ロ゚)

今回取り付けのリヤカメラ+αですが、リヤスポイラーでルームミラーの中央部が隠れてしまって見えづらいとの事で。

そりゃ天井に赤いものを載っけている車の発見が遅れたら大変ですからね(;´▽`A“

フルチューンならではの悩みといったところでしょうか(^▽^;)

 

純正ルームミラー位置でしっかりと後ろを確認したい、との事で、

リヤカメラ付きのミラー型モニターを取り付けることとなりました。

しかもこの製品、フロントカメラ付きで、前後画像の録画機能まで付いている至れり尽くせり品( ^ ^ )

 

DSCN1520

 

リヤスポイラーは、カメラケーブルを通す側だけ一部分解します。

あ、カメラはリヤスポイラーのフラップ下に取り付けます。

 

DSCN1521

 

DSCN1522

 

DSCN1523

 

DSCN1524

 

トランク内へ引き込みます。まろ。

 

DSCN1545

 

トランク内から

 

DSCN1546

 

車室内へ

 

DSCN1549

 

良い塩梅の位置でリヤカメラを固定します。

 

DSCN1548

 

実際に見てみると意外に違和感ないです(^ ^)

 

DSCN1550

 

画質もイイし、これは良いですね!(^ ^)

K様、また何かありましたらいつでもお声がけくださいね( ^ ^ )v

ありがとうございました!

 

 

 

「そういえばさ、前にコロナだかなんだかって変なウィルス流行ったよな~」

「あったあった!でも今はワクチンも治療薬もあるし、全然怖くないよな~」

 

近い将来、このやり取りができる日は必ず来ます。

それまで、みんなで頑張りましょう!

スタッフNでした(・ω・)ノシ

まろ。