オーダー車 レクサスGS-F

オーダー車 レクサスGS-F

 

s-DSCN1048 s-DSCN1049 s-DSCN1050

 

 

 

レクサス GS-Fです(-ω- )

最近の高級車はメーターが液晶になっているとです(-ω- )

スタートスイッチをONにすると凝ったエフェクトで表示されるとです(-ω- )

。。。ヒロs(古

 

5リッターV8エンジン、エンジンを始動すると、ぐぼおおおおーーーんん!!っていいます(*゚O゚)

はぁ~(*´ρ`*)凄いな~。。。まぁ、一生縁は無さそうですが。。。(TT)

(自宅を担保にしたらローン通るかな。。。)

 

さて、こちらのGS-F、オーダー販売車です。

驚いてください!オーナーさん20代です(;^_^A

どんな悪いことして。。。

凄いな~立派だな~(*´∀`)

今度どんな悪いことして金稼ぎしてるのか教えてもr

 

 

さてさて!

s-DSCN1044 s-DSCN1090 s-DSCN1043 s-DSCN1042 s-DSCN1040

 

できれば触りたくないですが、このあたりをさらにちょいちょイジります!(`・ω・´)

 

s-DSCN1052 s-DSCN1094 s-DSCN1099 s-DSCN1102 s-DSCN1103

 

1千マン近い車体からドデカイサイドスカートを取り外し、数十マンのカーボンパーツ取り付け。。。しかも位置出ししてからの穴あけ&ボルト止め。。。(ヽ´ω`)

 

s-DSCN1057 s-DSCN1058 s-DSCN1061 s-DSCN1092 s-DSCN1093

 

(FRP製フロントディフューザーは飛び石による塗装欠けが多かった為、これも豪勢にカーボン製へ交換。。。したものの、画像撮り忘れ (;´A`))

 

s-10909450743116

 

表面をガッチリ磨き倒し、ガラスコーティングを施工して完成!

Kさま、お待たせいたしました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

※Kさまはしっかりとしたお仕事に就かれている堅気の方ですw