プリウスα オーリス純正アンテナへ

プリウスα オーリス純正アンテナへ

兵どもが夢の跡。

こんにちは、スタッフNですm(__)m

 

s-DSCN0251

 

本日はこちらのプリウスαです。

こちらのオーナー I様、約10年前にゴリゴリにイジったランエボをお買い上げいただいてからのお付き合いです。

当時は19歳の若者、というか少年でしたね(〃^▽^〃)

そんなI様ももう29歳。。。感慨深いなぁ(´∀`)

てことは、当時私は29歳か。。。感慨深いな。。。(ノд-。)

それから約8年、長く乗っていただいていたランエボですが、某峠にて星になってしまった為、

こちらのプリウスをオーダー販売にてお買い上げいただき、現在に至ります。

 

s-DSCN0250

 

さてさて、

棒です、棒。

これを、

 

s-DSCN0259

 

こんなカンジにします。

てか、完成。

。。。なんですけど、一応作業風景も(;´▽`A“

ほら、途中経過って大事じゃないですか。

でも、失敗した時って、“経過はどうでもいい!結果を出せ!”って言われますよね(爆

 

s-DSCN0254

s-DSCN0256

 

。。。思いの外バラバラにしなきゃならないです( ̄Д ̄;;

アンテナにアクセスしようと、天張りを無理に曲げると天張りの地が割れて変なシワが残りますよー。

よって、トランクスペースの内張りは全バラです。

 

s-DSCN0258

 

そんなこんなで取れました。

後はアンテナを取り付け、逆の手順で組み上げるだけです。

今回流用したのは、オーリスの純正アンテナです。

同じカラーナンバーのパールホワイトだったので、塗装の必要もなかったです^^

 

s-DSCN0260

s-DSCN0262

 

受信チェック(゚∀゚)bオッケー

I様、いつも有難うございます!<(_ _*)>

 

スタッフNでした(・ω・)ノシ