2019 オートサロン

2019 オートサロン

s-DSCN0079

女の子を見にオートサロンへ行ってまいりました!(ノ≧∀≦)

s-DSCN0081

現行ジムニー、大人気ですね!(^0^)

s-DSCN0083

リバティーウォークさんは今年も派手でした(*・∀・)

s-DSCN0084 s-DSCN0085 s-DSCN0087 s-DSCN0116

私とは縁のないクルマたち(´д`)

s-DSCN0089 s-DSCN0088

大理石柄?と思ったら、これも立派なカーボン製品。

表面にカーボン繊維の破片を貼り込んでいるそうです。

チョップドカーボンっていうらしいです(・0・。) ホー

s-DSCN0095 s-DSCN0097 s-DSCN0098 s-DSCN0162

このうねり、ビード、チタンの鈍い光沢。。。(;´Д`)ハァハァ

s-DSCN0101 s-DSCN0102

同上(;´Д`)ハァハァ

機能性?音?そんなのはどうでも良いんです!このうねりとビードがあれば(;´Д`)ハァハァ

s-DSCN0115 s-DSCN0113

イケメソ…(*ノωノ)キャ

s-DSCN0146 s-DSCN0147 s-DSCN0145

TRB-03!

筑波サーキットで前人未到の49秒台を叩き出したスーパーマシン!

s-DSCN0144

表面を磨いてコーティングするにも限界がありますからね。。。裏面は手が出せないし(;^_^A

これでお目目(。◕‿◕。)が新品になりますね♪

s-DSCN0153 s-DSCN0155

s-DSCN0156

このフェンダーで大径アルミホイールを履かせたモデルも出してくれればいいのにな~

s-DSCN0172

 

s-DSCN0176

ヨコハマタイヤさんのブース(´▽`)

あれ?なんだかとんでもない有名人が写ってしまっている様な。。。汗

s-DSCN0196

人だかりが出来ているところにはだいたい女の子がいますw

s-DSCN0202 s-DSCN0203

 

 

s-DSCN0204

新型スープラ!

s-DSCN0207

 

s-DSCN0206

更にはGTのコンセプトモデル!

その他、350台限定発売予定のGRMN マークX、そしてウワサのGRMNセンチュリーなどが展示されていました!

え?画像はないのかって?

。。。撮ったには撮ったんですけど。。。ピンボケしまくりで。。。 ( ;∀;)

s-DSCN0231

新型デリカ。

うーん。。。そのうち見慣れてくるんでしょうね、きっと(゚ー゚;A

s-DSCN0234 s-DSCN0238

 

s-DSCN0236

昨年から始まったオークションです!

公道では一生お目にすることがなさそうな超稀少車たちが一堂に会します。

名だたるショップさんのデモカー、ビンテージカー、更には数億円で落札されるクルマもあります。

今年はこんなのも出てましたw

いかがでしたでしょうか?

私たちは初日の関係者枠の時間帯に見学していたのですが、それでもかなりの人数が来場していたように思いました。

午後からの一般開放がされてからは、それはもう人の山で。。。(;^_^A

“若者のクルマ離れ”なんて事が云われる昨今ですが、

20代位の若者、更にはもっと若い男の子(中学生や高校生くらい?)もかなりの人数来ていたように思いました。

若い人たちには、免許が取れる年齢になってもクルマに飽きてしまわず、そのまま興味をもち続けてもらえれば、

もう少し業界も盛り上がっていけるのでしょうかね~。

見かけた多くの若者たちが、

DSCN0182

女の子のみ撮影でないことを祈るばかりです。。。(-人-)

え?私ですか?

そんなこと、決まっているじゃないですか。。。

当然女の子ですが?(キッパリ