西へ。。。

西へ。。。

ふと思い立って、から揚げを買いに往復100キロを走りました、スタッフNですm(__)m

埼玉県の小川町においしいお店があるんですよ~(^p^)

まぁ、先日行った弾丸引き上げツアーに比べれば、から揚げ100キロなんてラクショーでしたね(ΦωΦ)フフフ。。。

本日はそんな弾丸ツアーの模様を。。。

 

DSC_0818

東名高速です。

DSC_0819

とにかく東名高速を走ります。

無題

ご愁傷様( ̄人 ̄)

DSC_0825

東名高速をひた走り。。。

は~るばる~来たぜ。。。

DSC_0837

大阪~♪

下取り車引き上げ(日帰りw)に来ましたよ、大阪!(この写真じゃどこかゼンゼンわからないけど^^;)

 

さぁ、トンボ返り!後半戦イッてみよーかー!ヾ(*´∀`*)ノ

この時点で約550キロ。

ちょっとは疲れたけど、意外と大丈夫なもんです!((´∀`))ケラケラ

最近またアツイというウワサの大阪環状の看板をチラ見しながら、

阪神高速から名神高速、京滋バイパスへ。

まだまだ走ります!どんどんひた走ります!

。。。

。。。

もうだいぶ走ったぞ!ここはどこだ?!実はもう東名高速に入って神奈川あたりか?!(@O@)

DSC_0841

gazou_01461-e1488253991218

bb482d19

更にこの後、新名神へ行くはずが、方向を間違え琵琶湖を回り。。。(汗

12d28cee87fcdf29274c2b547dc6d6f9_400x400

 

DSC_0846

DSC_0848

ようやくここまで戻ってまいりましたの沼津SAで元気バクハツ。。。

建物がラブ○みたい(爆

DSC_0847

この時、9月29日。。。ナゼかとっくに終わったイベントの宣伝看板を眺めつつ。。。

DSC_0845

駐車場からの夜景がキレイです。。。嗚呼。。。(; ̄д ̄)

b8a8a5aeb0d49d0029ba787eeb6b520e_400

最後の力を振り絞り、帰途を急ぎますです。。。

そうして、ようやく帰ってきた日帰り大阪引き上げの走行距離は。。。

DSC_0853

(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヒャ!!!。。。(ο_ _)ο=Зバタッ