2019 オートサロン 【N的本編】

2019 オートサロン 【N的本編】

さて!仕事をしているフリは前回の記事でお伝えいたしましたので、ここからは本編のギャルたちです! ヾ(*´∀`*)ノ

さあ飢えた野獣ども!モニターに穴が空くほど見るがよい!(゚∀゚)

 

 

 

 

s-DSCN0086

 

s-DSCN0198

s-DSCN0218

s-DSCN0160

s-DSCN0171

s-DSCN0179

s-DSCN0112

s-DSCN0094

s-DSCN0106

 

s-DSCN0184

s-DSCN0157

s-DSCN0159

s-DSCN0227

s-DSCN0182

s-DSCN0183

本編、いかがでしたでしょうか?? (*゜∀゜)=3ムッハー!

ちなみに、最後のファルケンギャルが。。。(*゚д゚*)

危うく事件になっちまいそうなくらい可愛かったです (*´д`*)ハァハァ

後で知りましたが、かなり有名な方みたいですね(○´з`)インスタフォローシマシタ

 

今回、全体的にピンボケ気味なのは、興奮して手元が震えていたわけではなく、カメラがご臨終気味だった為です (“ ̄д ̄)チッ

これはイカン、ギャルを撮r仕事に支障が出てしまう前に新しいカメラを購入しなければ!

choboen

 

こんなのwww