T様のGS350ですが。。。【その弐】

T様のGS350ですが。。。【その弐】

9c7587ae

 

からの続きです。

(ハート様が何にキレているのかわからない人は“その壱”をどうぞ)

 

s-DSCN9982

 

夜間に目立つよう、LEDの打ち替えという選択肢もあるのですが、

それだと“パワーウィンドウスイッチは?エアコンパネルは?オーディオのスイッチとかも気になるんだけど?”

ってことになっちゃうじゃないですか。。。(;^_^A

今回の目的はあくまで

 

9c7587ae

 

の防止ですのでw

 

s-DSCN9993

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電源はこのあたりから。

 

s-DSCN9976

 

こんな感じになりますた(´∀`)

痛ええよおおおお!(画像省略w)が防止できればOKですので、今回はこういった形にしました^^

 

また、今回は作業がもうひとつ。

 

s-DSCN9988

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-DSCN9990

8a2c6786

 

ウォータースポットです(´゚A゚`)

ここまで酷いと、雨天の夜間の視認性などに影響が出ていたことでしょう。。。(;´Д`A

これはマジメにしっかりと除去しなければ!(`・ω・´)キリッ

まずは、専用の除去剤をボディに付着させないように、慎重にガラスに塗布します。

慎重に。

 

357303

 

これだけでもかなり目立たなくなるのですが、仕上げにガラス用コンパウンドでシコシコ磨きます。

 

s-DSCN9991

s-DSCN9972

 

ツルツルになりました(^_^)

ついでに、オプションの撥水加工もしとこ( ゚ ◇゚)ノシ

 

今回はこれで完成です( ̄ー ̄)v

T様、いつも有難うございます!m(__)m

スタッフNでした、(・ω・)ノシ

 

※注1・これはブログ上の演出です(今流行の)。T様=ハート様ではありませんm(__)m

※注2・これはブログ上の演出です(今流行の)。ウォータースポット除去には、専用のしっかりとした薬剤を使用していますm(__)m