遠方より。。。

遠方より。。。

hare

絶好の商談日和です!晴れた日曜日!o(*^▽^*)o

しかし!

特に来客の予定もない私は黙々と作業です( ´△`)

DSCN9411

 

と、そこへ、爆音とともに二台のド派手なチューニングカーが!Σ(゚д゚;)

車内からはガラの悪い男性が数人。。。Σ(゚д゚;)ヒイ

 

なんか怖いから。。。こんな時は。。。

 

 

 

jiba

行け!ヤナギにゃん!

と思ったら。。。

 

DSCN9416

DSCN9417

DSCN9418

DSCN9420

お二人とも私のお客様でした(゚m゚*)ブッ

かなりお久しぶりな上に、色も形も変わりすぎていて全然わからなかった(爆

お台場で開催されたチューニングカーイベントに、二台とも出展されていたそうです(・。・)オオー!

 

いきなりでびっくりしましたが、こういった突然のご来店は嬉しいものですね!

S様(お二人ともw)とご友人の方々、本日は有難うございました!

お住まいが少々離れていますので、お気軽にとは申し上げられませんが、

また遊びに来てくださいね!( ̄▽ ̄)ノシ