新規入庫車!

新規入庫車!

ゴールデンウィーク、

end

終わっちまいましたね?ニヤ(・∀・)ニヤ

例年、連休明けは絶賛休みボケてますが、今年はほぼ出勤していた私に死角はない!( ゚∀゚)アハハハハ!!

yasumitai

 

(´д`)

さて、何か心の叫びが聞こえたような本日は、私スタッフNが新規入庫車をチョイ見せ~( ゚Д゚)ノ

s-DSCN9377

Y君がシコシコ磨いている最中のこちらは、トヨタMR2。

平成10年式の最終型 GT-Sです。

MR2も良質な個体が少なく。。。というよりも、無いです!

そんな中、ようやく見つけましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ

ぬわんと!

s-DSCN9375

走行距離13,600キロ!!!!当然実走行です!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2オーナー車、書類完備、整備記録多数、内外装キレイなフルノーマル車です!

これは価値のある一台ですよ~ ( ´艸`)ムププ

準備が出来次第UPいたしますので、今しばらくお待ちくださいね~^^

 

「オレなんか休んでないぞ!(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! 」と、

今度は社長の叫びが聞こえてきましたので、私はこれにて!εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

スタッフNでした~(・ω・)ノシ