メンテナンス 【本編】

img_5

メンテナンス 【本編】

【この記事には、過激な表現・不快な表現が多数あります。いわゆる“閲覧注意”が苦手な方、お食事中の方は、今一度胸に手を当て、静かに大切な人のことを思い浮かべ、このページを閉じてくださいw】

 

img_5
諸々ありまして、人間がメンテナンス的なものを受ける事がなってしまったわけですが。。。
こんにちは、スタッフNですm(__)m
そのメニューは。。。

img_0

 

 

コレ。

ちなみに。。。

img_1
こっちの方(泣) アッー!!
 
そう、大腸内視鏡。。。
死ぬまで守るはずだった砦はあえなく攻め落とされました。
 
狭い監禁部屋検査室で薬物麻酔により自由を奪われグッタリしている間に、
黒くて太くてリモコンでうぃんうぃん動くアレを操る専門の先生に私の純潔は奪われてしまったわ検査してもらいました
まぁ、現時点でこんな日記が書けているので、幸いにも何も見つかりませんでしたけど、
検査に関して一言だけ感想を。
地獄です。
検査自体も然ることながら、大腸の中を見るという事は、
当然、事前に中をキレイにしておく必要があるワケで。。。
 
キレイにするにはどうするかというと、当然おなかがになる薬を飲むワケで。。。
 
img_2
1.8リッターを飲み干します。。。ゲップ。。。
 
img_3


詳細は割愛しますが、凄いです。。。
途中から凄い事になります。
とめどなく出ます。
全部出ます。
最終的に、“正”は二つちょいです(爆)
 
これに関しても一言だけ感想を述べたいと思います。
 
 
地獄です。
 
とめどなく出るアレもアレなのですが
この準備。。。検査の頃合(腸内がキレイになったこと)を見計らう為。。。
アレを。。。看護師さん(女性)に見せなければならないのです。。。
当然、看護師さんはプロですので、そんなの見ても何も思わないのでしょうが(そんな事もないか)、
私は思いました。。。
 
 
ああ。。。辱めってこういうことをいうのね。。。と。。。
 
 
 
 
 
img_4
色々なモノをたくさん出したので、水分補給(人生初点滴
クルマも人間も、健康を維持するのは大変ですね。。。(笑)
スタッフNでした~(・ω・)ノシ